プロフィール

からこと

Author:からこと
『からだにいいこと』は全国の書店で、毎月16日(近畿・東海は15日)に好評発売中!ダイエット・健康の情報をはじめ、編集部が最近気になっていることを気ままにレポートします!
http://www.shodensha.co.jp/karakoto/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム



試写会「リトル・ランボーズ」に行きました

先日、映画『リトルランボーズ』の試写会に
行ってきました。
新 リトル

80年代・イギリスの田舎が舞台。
学校で出会った11歳の少年達2人が
「ランボー」に魅せられ
映画をつくり始める物語です。

この2人のうち
1人は“教会の厳しい戒律を守る家庭に育ち、親から禁欲されている子”で、
もう1人は“学校で有名な、ワルでやんちゃな子”。
2人の出合いは、全く異なる境遇が
あえて呼び寄せたものなのかもしれません。

それぞれ環境が違うなかでの「夢」や「葛藤」。
それを、子どもの自由な発想を大切に
えがかれていました。

この2人の子どもたちが、とても勇敢。
子どもの頃の懐かしい感覚がよみがえりました。

遊びごころやユーモアの大切さを忘れず
毎日を過ごしたいなと思いました。




素敵な映画でした。
2010年11月6日全国ロードショーです。

ぜひ映画館でご覧ください!




マッキーとピンクリボン | ホーム | からだにいいことスタイルShop開催中!〈小田急百貨店/新宿〉

コメント

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する
 

トラックバック

// : |
| ホーム |
