プロフィール

からこと

Author:からこと
『からだにいいこと』は全国の書店で、毎月16日(近畿・東海は15日)に好評発売中!ダイエット・健康の情報をはじめ、編集部が最近気になっていることを気ままにレポートします!
http://www.shodensha.co.jp/karakoto/

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

からことセミナー「血流アップで美しく健康に!」7月3日開催します

編集部の奥谷です。

7月号「血流UPカッピング」がおかげさまで大好評! 「カッピングだけ購入したい」といったお問い合わせも
編集部に多数いただきました。残念ながらカッピングだけの販売はしていないのです・・・あしからずご了承ください。

カッピングで、「血流」の大切さに目覚めた方も多かったよう。
実はこれから、汗をかいて水分不足になる季節は血液ドロドロ、血流が悪くなりがちです。
血液は栄養や酸素を全身に運んでくれるもの。その流れが滞ると、全身にきちんと栄養や新しい酸素が行きわたらず、
新陳代謝が低下してしまうことに。

実は血液ドロドロによる新陳代謝の低下はお肌にとっても大敵なんです。
紫外線によってできたメラニンも排出しにくくなったり…ということは、どんなに日傘やUVクリームで紫外線を防いでも、
血流が低下していたらシミができやすくなるというコト!

そんな美やと血流との関係を深く知り、血流アップ生活を手軽に始められるイベントセミナーを開催します。

からだにいいことセミナー「血流アップで美しく健康に!」

血管にダイレクトに働きかけてお顔の血流を即アップさせる「静脈マッサージ」(皮膚科医・津田攝子先生考案)や、
血液サラサラ効果が注目されるナットウキナーゼのすべてがわかるセミナー、そして
からだにいいこと世代の美女専門家チーム3名による、「今日からすぐできる血流アップテク」トークショーも見逃せません!

また、当日は、自分の血液サラサラ度がわかる「血流測定会」や、「ミストサウナ」の体験会も同時開催します。
ミストサウナはなんと、日本温泉気候物理医学会で、“頭皮への血流アップ効果”が発表されているんです。
入浴後にどっと血行がよくなりその後はあまり変化のない全身浴と比べて、ミストサウナ浴はおだやかに血流量が上昇し続けるため、血圧の変化などが小さく体への負担が少ないのだとか。
こちらも気になりますねー。

■日時
7月3日(日) 13時〰16時


■場所
東京ガス新宿ショールーム
東京都新宿区西新宿3-7-13 新宿パークタワー1F

http://home.tokyo-gas.co.jp/showroom/tss/access/

入場無料、血流とココロをアップする豪華おみやげつきです!

■第1部 13時〰14時
セミナー1 「静脈マッサージでお顔はグングン若返る!」 講師:津田攝子先生(皮膚科医)
セミナー2 「夏こそ血液サラサラ ナットウキナーゼの力」 講師:大西克典様(株式会社日本生物.科学研究所)
■第2部 14時15分〰15時
トークショー 「血流アップでいつまでも若く美しく!」 出演:パーリィテラスアイコンチーム、からだにいいこと編集部

※セミナー終了後、16時まで「血流測定会」「ミストサウナ体験会」同時開催
※ご家族やお子様同伴も可



参加ご希望の方は、下記フェイスブックのイベントページから「参加する」を押してください。
先着100名となりますので、どうぞお早目に!
https://www.facebook.com/events/776787679116788/

この夏、からだにいいことは引き続き「血流」に注目していきたいと思います。

暑くなりはじめは熱中症も起きやすくなる時期。熱中症予防のためにも、水分はしっかりとるようにしてください。






スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。